たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み2日目♪
朝起きてベランダに出てみたら。。。青い海!青い空!!!ん~夏休みって感じ♪青い!

本日は電車でポンペイへ。
電車にて 電車にて2

もちろん電車の中でもたこさんはじっとしておらず(((-。-*;)冷房無しなのでめっちゃくちゃ暑かった!

ポンペイはものすっっごく広くておまけに道はでこぼこ。バギーで行くにはちと辛かった。。。オススメコースは一番短くても2時間、長いものだと6時間だって!出来る事なら6時間コースをじっくり。。けどまあ今回は短めにささっと見学。
ポンペイ ポンペイ2

それでも素晴らしいモザイク飾りやフレスコ画のあるお家、神殿跡などを堪能♪あっつい中付き合ってくれた隊長&たこさんに感謝m(__)m

ホテルに帰って来て海へ。エレベーターで崖の下へ行くとそこはプライベートビーチだ~(^。^)
うみー! パパとうみー!

去年の初海では砂遊び中心で、自分から海に向かって行くものの波にびっくりして退散していたたこさん、今年はかな~り積極的に海に入って楽しんでたなあ。成長したもんだ♪

夕ご飯はホテルのレストランにて。ここがまたシチュエーション最高!
レストラン 生意気~ レストラン2

丁度夕日が海に沈むのが見えて溜め息。。。美味しい海の幸とワインで幸せ~ (*^^)
【2007/07/19 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏休み3日目♪ | ホーム | 夏休み1日目♪>>
コメント
はろ~。
ようこだよ~。
ポンペイに行ってきたの~~~!?
いいな~。

私も数年前に行って半日かけて歩いてきたよ。
すっごいよね、昔の人はあんなにすごい街を作っていたんだからね。

たこやきさんはすくすくと育っているね~。
前にあったときより確実に大きくなってるわ。
あたりまえか。
ということは私も確実に歳とってるのよね。

夏休み三日目のUPをまってま~す。

ようこ
【2007/08/17 14:48】 URL | Yoko #BbAxaJRk[ 編集]
えーと。。ようこってのはF1好きなMCよーこよね?知り合いにも1人いるものですから。。。(((-。-*;)
ポンペイ半日か~、うらやましいっ!また行きたいなあ。
生たこさんと9月に会えそう??もしダメでも10月か11月には会えるね♪
【2007/08/21 03:17】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/458-570c3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

