たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み4日目♪
カプリへの移動日。

チェックアウト前にまたもや海へ。この横分けっぷりは。。。?
秋葉系?

カプリのホテルもい~感じ♪甚平さんでくつろぐたこさんの図。
部屋のベランダより モテ?甚平

そして。。。新婚さん、いらっしゃ~い♪♪泉岳寺さん&ぞうさん夫妻に再会!!!個別に知ってはいたもののツーショットは初めて(^。^)
泉岳寺さんと ぞうさんと

ひとしきりお部屋で乾杯&しゃべった後、皆で一緒に夕飯へ。あっついのでたこさんは甚平のままお出かけしたところこれが大ウケ。ピザを焼いていたおじちゃんまでわざわざ出て来てケータイで写真を撮る始末。お姉さんにもチューされまくりでかなりもってもて♪

お食事もおいしくて大満足!やっぱり大勢で食べるとおいしい♪最後にウンベルト広場で記念撮影~(^^)V
集合!

2人の幸せオーラがとっても心地よかったなあ (*^^)
【2007/07/21 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏休み5日目♪ | ホーム | 夏休み3日目♪>>
コメント
ホンマにこの子は、ぅわかいイタリア娘にチュッチュされちゃって、うらやますい、、、。
【2007/08/21 18:03】 URL | 泉岳寺 #-[ 編集]
そうそう、でも抱っこしてた隊長が、あたかもご自分にされるような表情で、たこさんをイタリア娘に近づけてったような。(^o^; たこさんよりうれしそうだった!?(^o^)
このお店、おいしかったね! 甚平たこさん、くぁわいかったあ♪
【2007/08/21 21:11】 URL | ぞう #hyrIbYYQ[ 編集]
そーそー。
自分はしてもらえないから「分身」にってことで。。。(-_-;)

甚平を着てないときは別に大人気になるわけでもないので、
「モテ着物」の効果は抜群でしたな!(^^)!
【2007/08/22 01:05】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
→泉岳寺さん&ぞうさま
そろって書き込み感謝っすm(__)mホント楽しかった。。。そしてここのレストラン美味しかったですね!実はカプリ最終日にもっかい行ったのでした♪
→隊長
そーねー。。東洋系って事でぼちぼち声かけられてたけど、あの「モテ甚平」効果に勝る物無し(-。-;)
【2007/08/22 04:36】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/460-ffeae88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

