たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み最終日♪
あっという間に楽しい夏休みも最終日(;_q)

ブラッセルに着いたらやっぱり寒い!!!たこさんは機内にてベルギー仕様に衣替えしていたので大丈夫♪動く歩道に乗って楽しそうだね~。
動く歩道だー!


荷物をGET後の1コマ。カートのこの部分にぴったりとは。。。
はまってるね。。 ぴったりサイズ


朝早い便だった為、お昼過ぎにはおウチに到着。お天気まーまーだし、お散歩にでも行くか。。と公園へ。またまたりんご狩りを楽しむたこさん。
あれ! あれ! お土産持ってどこへ?

一番右の写真、お土産持って帰る酔っぱらいのおやじみたい。。?(((-。-*;)

そして祝♪1歳7ヶ月です~\(^o^)/
☆ついに「まま」が言えるようになった!!!
☆何でもケータイに。そして「ぱぱ。。。ん!」
リモコンでもマウスでもなんでもかんでもケータイにして、「ぱぱ」と言ってますが最近最後に「ん!」と。私の真似?!ナゾだ。。。
☆飲み物を飲んだ後「はーっ!」
これはかなーりまとまとの真似だと思われます。。ビール飲んだ後のアレですな(-_-k)
☆「うわうわうわうわ。。。。!」
感動した時、びっくりした時などに連発
☆他にもこんな言葉が♪
バス=ばちゅ 葉っぱ=はっぱ 星=おっいっ 大きい=おっち 小さい=ちっちゃ ちょうちょ=ちゅーちゅ などなど
☆星モチーフ大好き
色んなところで星の形を見つけては「あ!おっいっ!」と言ってます。
☆海でもプールでも手足を上手にバタバタ
前からバタ足は結構上手でしたが、手もバタバタ動かすように。またプールに通わねば!
【2007/07/28 05:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よくまぁそんなちっさいの。。。(=0=) | ホーム | 夏休み10日目♪>>
コメント
「おっいっ」って・・・なんとまーかわいらしい響き(^^)!しゃべり始めのそんな時期、かわいさ爆発だねぇ!
【2007/08/28 02:17】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
生意気な口をきき始める前に、きっちりビデオに残しておかなくちゃ!って感じですよね~(^^;)
【2007/08/29 05:24】 URL | まとまと #-[ 編集]
そうかーたこやきくんはすっかり
スイマーなんだね!
【2007/08/31 00:30】 URL | yucari #-[ 編集]
→yucariさん
ベビースイミング効果もあるんでしょうか。。?どちらにしても自分の好きなスポーツを好きになってくれると嬉しいですよね~♪別に水泳部に入れとは言いませんが、きっちりバッタも泳げる男子になって貰いたいと野望を抱くまとまとです(((-。-*;)
【2007/08/31 04:35】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/468-8a05ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

