たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
S藤さんちでBBQ!
夏休み前から計画していたS藤さんちでのBBQがついに実現\(^o^)/ウチはお庭が無いので今のところBBQが出来ず。。ベランダでやれない事もないので来年要検討か?!

たこさん初めてのBBQ体験。早速火のお手伝い?!
お手伝い。。?

清香ちゃん&遥ちゃんを真似してうちわを振り振りちょーご機嫌♪

パパ&ママ達は早速飲み始め\(^o^)/とうもろこしやしいたけ(みたいなきのこ)、ぐるぐるソーセージや持参したスペアリブなどなど、やっぱり外で焼いて皆で食べるとおいしぃぃっ!!!!

広~いお庭でパパ達と遊んだり(その間ママ達は楽しくおしゃべり&飲酒\(^o^)/)
パパさん達頑張って~!

初めてのかき氷体験をしたり。。。
初かき氷!そのお味は?おいし♪

清香ちゃんに食べさせて貰ってご満悦。

BBQ後も屋内に移動してゲームやトランプで遊び、気がついたらもうすぐ0時?!(◎o◎)いつの間にか遥ちゃんはカウチでお寝んね(-_-)_zzなぜたこさんは起きていられたのか。。。早々においとまし、帰宅途中にたこさん爆睡となりました。。

本当に楽しい一時でした!S藤さんご馳走さま&ありがとうございました~m(__)m
【2007/08/04 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一家でお邪魔(^^;) | ホーム | J's アミューズメントパーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/475-ab68bb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

