たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はなちゃん達来たよ♪
「チーム同級生」のはなちゃんがはるばる日本から遊びに来てくれました~\(^o^)/

大学の水泳部同級生のnana。まとまと達の結婚式には夫婦で参加してくれ、たこさん&まとまとがこちらに来る時も成田までお見送りに。。今回nana達はイギリスでの知り合いの結婚式に招待され出席を決断。折角そこまで行くなら。。とベルギーにも寄ってくれる事になったのでした♪

夕方はなちゃんご一行着後の一コマ。
なんとなくからんでる。。

会うのは3回目の2人。覚えてるのかな~?なんとなくからみつつおもちゃで遊ぶ2人。

あ~ホントに来てくれたのね。。。嬉し~っ(;_q)
【2007/08/08 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雨の中。。 | ホーム | 一家でお邪魔(^^;)>>
コメント
はなちゃんも大きくなったんだねー♪
ブログ見てると世界が狭く感じるよ。
私もすぐにベルギーに行かれそうな気分になってきた。
【2007/09/02 20:47】 URL | ちほっぷ #-[ 編集]
その節は大変お世話になりました!!
あ~ぁ、今でも夢に出てくるワッフルにムール貝、そしてkiss!?
何もかも至れり尽くせりで感謝!感謝!!
もう、ベルギー最高!!!

【2007/09/03 01:53】 URL | hanapapa #-[ 編集]
→ちほっぷ
ね~。。みんな大きくなって。。(ほろり)。
こっち来るのは決断出来れば意外と大変ではないかもよ。。ウチに泊まってもらう分にはやっぱ同級生って事で勝手が分かりやすいってのもあって、ご飯とか色々な事が楽でしたわ。ちほっぷ達も是非!!!!!
→hanapapaくん
いいえ~♪こちらこそほんっと来て貰えて嬉しかったよ。。
hanapapaくんにはもっともっと美味しいスイーツを紹介したかったなぁ。。次回帰国時はまとまと一押しのチョコ持って行くね♪
【2007/09/03 06:39】 URL | まとまと #-[ 編集]
>ちほっぷさん
(この場をちょっとお借りしますネ)
案外ね、いけちゃうよ、ベルギー。コドモには飛行機も遊び場だし。お試しあれ!
【2007/09/03 22:59】 URL | nana #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/477-6d4daf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

