たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またね~( ^_^)/
nana達とお土産を物色しにスーパーへ行く準備をしていた時、事件発生?!

ここ何日かでだいぶからんで遊ぶようになったはなちゃん&たこさん。2人で仲良さそうに遊んでいたのでまとまとがたこさんに「はなちゃんにちゅーしてごらん」と言ったところ、たこさん素直にはなちゃんのお口に「ちゅ ♪」。

それを見ていたMくん、かな~りショックそうな顔で「娘のちゅーは結婚式の時まで見ない物だと思ってた。。」と(=0=)ぷぷ

いや~ホント申し訳無かった!m(__)m 8/8分のhanapapaくんからのコメント、「。。、そしてkiss!?」っていうのはここからきたのでした。

ランチはいつもの公園にて、最近駐在でこちらにきたKちゃんを誘ってプチ同窓会!実はKちゃん、まとまとが退職後にP社に中途入社。そんなKちゃんがまさか同時期にベルギーに来るとは!!大学時代からnanaも含め知り合いだったので同窓会やっちゃう?という話になったのでした。

前日来白したばかりのKちゃんの奥様も参加。とっても良いお天気になり、公園のレストランのテラス席へ。↓全くじっとしていない2人
楽しそ~

そしてなにやら不思議な雰囲気の2人。。。
何話してるんだろねえ(((-。-*;)

たこさんがはなちゃんを説得?一体何はなしてるんだろなあ。。(((-。-*;)

ランチ後、皆でJちゃんちへ。丁度スキポールに出張から帰って来る旦那様を迎えに行くJちゃんがついでにnana達も乗せて行ってくれる事に。Jちゃんホントありがと~m(__)m
最後まで。。(((-。-*;)

またもや仲良くお寝んねの2人。なんで走ってるの??

あっっっという間の3泊4日だったけど、ほんとーーーーーーーに楽しかった!!!今度は日本で会おうね~!
スポンサーサイト
【2007/08/11 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブランコ三昧 | ホーム | ブルージュへ>>
コメント
お元気ですか~?
ご無沙汰してます(^^;)
里帰りから戻ってまいりました☆
そしてそして!!プレゼント届きましたよー!
ビックリしました!!ありがとうございました!!
いつか寧とお会いできる日楽しみにしてます(*^_^*)
【2007/09/05 11:21】 URL | 悠 #-[ 編集]
→悠くんママ
里帰りしてたのね~。お帰り♪女の子ちゃんのお洋服はホント見てるだけで楽しい!!選んでる私が楽しかったで~す♪
【2007/09/06 06:34】 URL | まとまと #-[ 編集]
ほんとあっという間だったね~
最終日にはKちゃん夫妻にも会えて、盛りだくさんの4日間だったね。最後の日はお天気も良くて、なんだか現実逃避したくなっちゃった。
Jちゃんにはくれぐれもよろしくね。ついでとは言え、助かっちゃいました。
【2007/09/19 15:23】 URL | nana #-[ 編集]
たこさん、このブログの写真見る度に「あなっ!」って言うの。「はな」と本人言っているつもりらしい(^^;)
3泊4日、まるまるずーーーっと一緒にいたのは初めてだったからきっと印象深かったのね。日本でも会いたいわ~。
【2007/09/20 06:02】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/480-def32ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

