たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アントワープZOO
本日は祝日。お天気もまあまあだったので、前から行こうと話していたアントワープ動物園へ。

結構沢山人はいたけど、大混雑!という感じは無し。トリ好きたこさん、トリエリアで動かなくなってしまったり。。。
鳥さん。。。

隊長に肩車してもらって象さんの親子を見たり。。。
ぞーさん

象やキリンといったでっかい動物を見て大コーフンするかと思いきや、意外にトリやサルの方が反応が良かった。。。仲間だと思ったか?!(-_-k)

次回行ったらまた違う動物に反応するのだろうか?楽しみ。また行こうね♪
【2007/08/15 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<長靴で泥んこ! | ホーム | 帰国前日>>
コメント
動物園、確かに楽しいよ。
すくすく、育って、母子ともに、楽しんでるね。
【2007/09/08 00:08】 URL | #-[ 編集]
お名前が無いのでどなたか分かりませんが。。。たこさんも年末で2歳です~(^。^)限られた期間の滞在なので、目一杯楽しまないと!と思って日々過ごしております。
【2007/09/09 06:58】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/483-a2d4dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

