たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お帰り~!
日本に一時帰国していたJちゃん&まのんちゃんが帰って来たっ\(^o^)/待ってたよぉぉ~!!!

早速Jちゃんが日本でGETしてきた秘密兵器を駆使してプリティーなランチを作ってみた!
カワイ過ぎ! これもカワイイぞ!

右のくまさん&うさぎさんはゆで卵。熱いうちに殻をむいて↓コレにいれて水につけておくと。。。
これで作ります

カワイイゆで卵の出来上がり~!素晴らしい。。。。
そしておにぎりをにこにこ顔にしたのはこの↓のりカッター。
のりカッター

どっちかっちゅーとまとまと達の方が「うわっ!かわい~!」と大ハシャギ(((-。-*;)

久々の再会が嬉しいのかまのんちゃん&たこさん、何故かバギーに2人乗り。。
なんでそーなる。。(((-。-*;)

窮屈そうなんですけど。。。(=0=)それでいいの?

マリアンが池の周りをそのままお散歩してくれて、最終的には。。。
。。。(-_-)_zz

一緒に夢の中♪
【2007/08/30 07:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<村祭り | ホーム | 子供農場>>
コメント
にこにこ海苔カッター、エイトマンも持ってるょん♪何気に重たいょね(^^;デモ、可愛いおにぎりができるのはワクワクするね。ゆで卵もスゴイね★
【2007/09/21 08:05】 URL | ぁ #-[ 編集]
かわいいー。二人のりバギー状態!!
将来この子達がおおきくなったときいい思いで写真になるね、(本人は覚えてないけど)
【2007/09/21 20:12】 URL | yucari #-[ 編集]
→ぁ
おぅ!エイトマンもこんなかわいいニコニコおにぎりを食べてるのね♪そう、コレ意外に重いよね。。私も欲しいな~と思ったけど、次回帰国時買うかどうかはまだ未定(-。-;)
→yucariさん
でしょでしょ~!これまたまとまと&Jちゃんは「かっわい~!」と写真撮りまくりの親バカ大発揮状態でした(=0=)
【2007/09/22 06:24】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/493-b46453bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

