たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お泊まりしちゃった♪
お友達のおウチにお泊まりって実は初体験?!Jちゃんの旦那サマも隊長も丁度出張中だし。。というワケでお泊まり決行!!

お昼からお邪魔してお庭で遊んで。。。。
貢ぎ物は。。。りんご?(((-。-*;) いい感じ~

ベッドメーキングの時は大ハシャギ。修学旅行の枕投げのようなノリか?!
楽しそうねえ。。ごろーん邪魔っす。。

お風呂では、洗髪の際いつものようにたこさん号泣(((-。-*;)ものすんごい表情だ。。。
その顔は。。。(=0=) 対照的なまのんさんの笑顔

お子様2人が寝た後は、まとまとが持参した「バーバー吉野」をJちゃんと鑑賞♪ゼイタクで素敵な時間でした(^。^)
【2007/09/10 06:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いとちゃんとカモFEEDING | ホーム | 紅一点>>
コメント
風呂の泣き顔は「なにもそんな顔しなくたって。。。」ってくらいすごいっすな(@_@)。この顔は産まれたころからあまり変わらずかもね。
【2007/09/28 22:24】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
ね。。。ものすっごい顔面に力入ってるよね(-。-;)この前新生児の頃の写真を見てたらサイズがちっこいだけでまるっきり同じ表情だったよ。。。
【2007/09/29 06:43】 URL | まとまと #-[ 編集]
たこさん笑わせてくれますねー、本人真剣なんだろうけど。。。満面の笑みのマノンさんとは対照的なのがまた笑えます。まぁ大人になったらあんな顔して泣く事もあまりなくなるから、今のうちにいっぱい泣いときー♪
【2007/09/29 10:19】 URL | Mulle #-[ 編集]
→Mulleさん
でしょ~!ホントまのんちゃんと好対照(-。-;)更に一番上右の写真、まのんさんに貢ぎ物?!と思いきやまのんさんちのリンゴですから(=0=)ぷぷ
【2007/09/29 23:40】 URL | まとまと #-[ 編集]
いやー、お泊り楽しかったわ ^-^
これで次の朝誰かが2人の面倒みてくれるんだったら、2人で飲んだくれたのにねー。
でも’バーバー吉野’はよかったわ。
またお泊り会しようね~。
【2007/10/02 04:06】 URL | J #-[ 編集]
→Jちゃん
ホントよね。。でもさくっとシャンパンも丁度良かった♪絶対またやろ~!
【2007/10/02 05:55】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/499-f9028021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

