たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
F1ベルギーGP予選
とうとうスパフランコルシャンサーキットへ来た~っ♪

TV観戦では全く気づかなかったけど、結構ものすごい坂が!意外とUP DOWNがあるんだ~。各チームのブースやオフィシャルショップもあってちょっとお祭り気分。

実はフリー走行の行われた昨日から決勝が行われる明日まで、F1だけじゃなくて色々なイベントを同時にやっていて私達が着いた時はポルシェのレースの予選中。

私達の席はホームストレートのスターティンググリッド3列目あたり。サーキットを挟んで正面にはフェラーリとマクラーレンのピットが!
ふぇら~り♪ まくら~れん

ポルシェ予選の時間は丁度お昼で客席に人もまばら。たこさんはポルシェが通る度「ぶぅぅーーん!」と大ハシャギ。いっちょまえに双眼鏡で観戦?!
ホントに見えてる。。?

しかーーーし!14時からF1予選2ラウンド目がスタートした瞬間、F1カーのものすっっごい轟音が(◎o◎)それは今回席が良かったって事もあり予想していた以上にものすんごい音で、耳栓が無いと結構辛い。もちろん耳栓は持参していたもののたこさんは嫌がってすぐ取ってしまう。そしてポルシェ予選の時と違って客席は満席。たこさんは動きたくても動けないし、音はすごいし、耳栓はしたくないしでとうとう泣き出してしまい、そっこースタンドを後に。

このままではどのみち明日の決勝は無理だ。。。というワケで一旦帰宅して隊長だけホテルに戻り、たこさん&まとまとは今回は諦める事に(;_q)ま、またもやツメが甘かった。。という事でわりかしすぱっとすぐに切り替えられたのが自分でもびっくり。

チケットが無駄になってしまったのがちと痛かったけど、隊長が1人で日本から上海GPのツアーにでも行ったと思えばいっか(((-。-*;)

いつかリベンジするぞ~っ!!!!!
【2007/09/15 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハッピーバースデー♪♪ | ホーム | ドイツ、アーヘン泊>>
コメント
もしもし?双眼鏡のぞいてるように見えるけど実は目開いてないんじゃ。。。?
【2007/10/05 21:26】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
残念だったねー。でも、双眼鏡を覗いてみているたこさん、様になってるね。
チケットが無駄、、千夏が4ヶ月の時に行ったサザンのコンサート思い出した。会場の外にパパと千夏を残してコンサート行ったけど、千夏が大泣きで一時間も見れなかった。でもなんだか気分もすっきり、気持の切り替えがすぐに出来たよ。
母は強し!!
【2007/10/07 22:03】 URL | ちほっぷ #-[ 編集]
→隊長
ね。。目つぶって双眼鏡ぎゅぅぅ~っ!って感じだあね(((-。-*;)
→ちほっぷ
サザンのコンサート話、みくしで読んだような。。私もサーキットには行けたし、雰囲気を味わえたからかなんかすぐ切り替えられたんだよね。母達も子供達と一緒にちょっとずつ成長してるって事かなあ(^。^)
【2007/10/09 06:23】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/503-b7c01ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

