たこやきが行く!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それも連結?!
昨日に引き続き連結しまくりのたこさん。とうとうパパのおパンツまで。。?!並べながら「ちゅっぽっちゅっぽ!」とか~なり楽しげだった。。。(((-。-*;)
ちゅっちゅぽっぽ(=0=) 楽しそうねえ。。

スポンサーサイト
【2007/09/20 06:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なんだか。。 | ホーム | 連結~(^。^)>>
コメント
かなーりひさびさのコメントで~す。
んまあーーーあ!その連結っぷりはすごいねえ!なにかの才能を感じるよ(^・^*)ステキ♪

くんち帰省はいつからいつまでだっけ?
おしえてちょ(・o・)ノ
【2007/10/11 09:09】 URL | まんぼ♪ #-[ 編集]
→まんぼ
おお!さんきゅ♪会えるの楽しみにしてるわ~!帰省日程みくしにメールしとくね。
【2007/10/12 06:14】 URL | まとまと #-[ 編集]
連結シリーズかなり面白いです。次はなんだろう。ちょっとした才能を感じてしまうね。こんなこと小さい頃やったかなぁ。やっぱ男の子だけの才能なのかしら~。
【2007/10/17 23:17】 URL | Mulle #-[ 編集]
→Mulleさん
いやー。。ホントなんでもかんでもって感じなんで笑えますよ。ねーさんちでも何か連結するかも。乞うご期待?!
【2007/10/18 08:29】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/508-f9e446d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。