たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京ミッドタウン
午前中に中学&高校の同級生、るみさんの働く美容院へ行ってすっきり♪

本日お休みを取ってくれたるみさんですが、たこさん対策で一緒に美容院へ来てくれることに。

まずまとまとシャンプー中はたこさんは隣のシャンプー台に座らせて貰い、なんとなく落ち着かず。。

カット中は横に椅子を持って来てもらい、シールやトーマスで控えめに遊んでました。

ブローして貰ってる頃やっと場に慣れてきたのか、若いおねーさんに相手してもらって笑顔200%!という感じ。

その後るみさんと東京ミッドタウンへ。防衛庁の跡地に出来た新名所(?)で、今年の5月にOPENしたとか。レストランやショップだけではなく、オフィスビルも兼ねているらしく大学の友人ちこさんの会社がそこにオフィスを移したそうで、ランチを皆で食べようという事になったのでした。

OPEN後暫くは人が多くて、働いてるのにレストランに入れない!という現象が起きて皆コンビニ弁当を食べたりしていたそうな。すごいね~。

今日は曇りでちょっと肌寒かったけど、結構広い芝生スペースがあり外でランチ!たこさんも喜ぶな~。。。と思っていたら爆睡。ま、ゆっくり食べられて良かったけど。

芝生スペースの一角にこんな日本庭園みたいなところがあり、座っておしゃべりしながら美味しいハヤシライスを堪能。
い~眺め

その後目覚めたたこさんは遊具で遊んだり走り回ったり。。。
るみさんと

久々に運動できて良かったね♪
【2007/10/15 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<違いは点々だけ♪ | ホーム | なんとか上陸!>>
コメント
おひさしぶりです!帰国してるんですね。しっかりおくんち帰国ですか?(^^)うちは幼稚園の遠足なんかがあって帰れないのです・・。
スケジュールぎっしりで忙しいんでしょうが、もしも神戸に来るなんてことがこれからもあれば、おいしいものを食べに行きたいので、ぜひ連絡してくださいね!
【2007/10/31 06:36】 URL | miki #-[ 編集]
→mikiさん
おお!コメントありがとうございます♪そうなんですよ!しっかりおくんちに間に合うように帰って来ました~。来年帰国時には兵庫の親戚のウチに遊びに行きたいなーと思っているので、(だいぶ先ですが。。)是非お会いしたいです!
【2007/10/31 15:16】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/513-673f8d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

