たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
違いは点々だけ♪
大学の部活の先輩であり、会社の先輩でもあるYさんのお宅を訪問。

6月に産まれたニューフェースのけんた君に会いに行きました♪偶然ですが、母達の名前は同じで息子達の名前の違いは点々だけ!
けんたくん!


ランチをご馳走になった後は近くにある自然食品や木のおもちゃ、育児書などが置いてあるプレママ&ママの為のお店へ。おもちゃで遊べるコーナーがあったのにたこさん爆睡。。残念。

けんた君とおそろいのパーカーをプレゼントして頂いちゃいました!!
おっそろい! おっそろい!2

迷彩柄がいかしてる~。Yさん、どうもありがとうございました!!

夜はホテルに元同期のおくちゃん&ほりが来てくれてこれまた楽しかった~♪
Oちゃんと

【2007/10/16 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<水族館 | ホーム | 東京ミッドタウン>>
コメント
久々にみれました!
また来年もあおうね!香り付きビニール袋、保育園の先生に大評判!気に入ってます。
【2007/12/12 22:32】 URL | yucari #-[ 編集]
お土産気に入って頂けて嬉しいです♪頂いたパーカーももう少ししたら大活躍間違い無しです!
【2007/12/15 05:52】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/514-f24d4959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

