たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いせやさんサイコー♪
ホテルをチェックアウトし、隊長実家へ行く前に合羽橋在住の友人F子宅へ。

彼女の実家は近くにある天婦羅屋さん。今日は念願のいせやさんの天婦羅でゴージャスランチ~♪
待ってました!

F子お兄ちゃんが天婦羅&天丼をデリバリーしてくれて、もう食べられない!!!っていう位満腹になるまで食べ続けました。

胡麻油でからっと揚げられていて、やっぱりいせやさんの天婦羅サイコー!!!ホントにごちそうさま~!

↓いせやさん情報♪
天婦羅 千束いせや
住所:東京都台東区千束2-23-5
電話:03-3872-5588
時間:11:30~15:00 / 17:00~21:00
休日:水曜日

F子んちのちるちるちゃん、なんだか凛々しい!
ちるちる 凛々しい!

会社を休んで会いにきてくれたN子の手土産、その名も「切腹最中」!
SEPPUKU!

新橋のお菓子屋さんの一品で、なんでも失敗したリーマンがすみません!!と手土産に取引先へ持っていくのだとか。最中の真ん中からあんごがむりょっと出ちゃっててなるほど切腹ね。。。。という感じ。
このお菓子屋さん、お店が浅野内匠頭が切腹した地である、一関藩主・田村右京太夫建顕(たむらうきょうたいふたけあき)の邸宅跡にある(あった)のだそうです。。なるほどね~。

お味はあんこが甘すぎず、最中がさくさくで美味しかった♪甘い物好きの義弟も大絶賛!N子、ごちそうさま~。

平日の忙しい日なのに、二人ともホントありがとう!!!来年は旦那サマ方も含めて全員集合出来るといいね~♪

【2007/10/19 17:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<みんなそっくり。。 | ホーム | きょろさんち訪問>>
コメント
ここの天ぷらはマジ日本一ね。次回はお店で揚げたてを頂きたいっす。
あー腹へって来た。。。
【2007/11/04 16:43】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
来年はお店に行こう!
【2007/11/04 20:50】 URL | まとまと #-[ 編集]
是非是非お越しくださいな
【2007/11/05 12:45】 URL | かおるぱぱ #-[ 編集]
→かおるぱぱ
ベルギーにも是非お越し下さいませませ♪やっぱF1シーズンか?!
【2007/11/07 22:15】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/517-2e229d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

