たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お子様たっくさん!
朝じーじと一緒に近くの公園へ。
じーじと公園 好き好きたぬきさん♪

なぜかたぬきさんが大のお気に入り♪

この後埼玉に住む元会社同期みーさん宅へ。車で北朝霞駅まで迎えに来てくれたので楽だった~。

ランチは近くのカフェにて。ぁも会社を休んで会いに来てくれた♪

カフェは色んな雑貨も置いてあって、じっくり見てたら時間を忘れそうな感じ。結局ランチ後ちらっと見ただけだったけど、ケータイストラップをGET。しかもみーさんから鳥のマラカスをたこさんにプレゼントしてもらっちゃった♪

ケイの幼稚園バスが帰ってくる直前にマンション到着。皆でお出迎え。ケイのお友達クウト君達を急遽預かる事になり、まずはマンション敷地内の広場で遊ぶ事に。

たこさんはお兄ちゃん達の後について走り回って楽しそ~。お部屋に戻ってもここは託児所か?!と思うほど賑やか。
何人いる?! ぶっぶー

久々にたっくさんのお子様に囲まれてたこさんも楽しかったね♪みーさん大勢でお邪魔しちゃってごめんね、ホントありがと!ぁも身重のところわざわざありがとね~。
【2007/10/25 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<嵐の中。。 | ホーム | お墓参り>>
コメント
お、「たぬき汁」遊びだけじゃなくて「たぬき」もお気に入りか。。。(~_~)?
【2007/11/08 21:37】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
あ。。なるほど~。だから好きなのか。。。ぷ
【2007/11/11 23:43】 URL | まとまと #-[ 編集]
こちらこそ、会えて嬉しかったわん♪そうそう、近々blogにも載せるケド、出産日が12月27日になったよ。惜しい!?(^^;
【2007/11/13 16:03】 URL | ぁ #iydQorAY[ 編集]
→ぁ
ままま。。まぢ~っ?!惜しい!!!1日ずらそうよ。。。って無理か。楽しみだね~。んじゃ年越しは病院だ!
【2007/11/13 23:52】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/525-65cb852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

