たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また来年!!!
明日母について来て貰って日本を発ちます~♪1ヵ月半って長いなあ。。なんて思ってましたがあっちゅー間だった。。

朝早い便で成田まで行くのでなんと4時おき!早く寝ろって感じか。

おくんちから今日までの記事は母がいる間にUPしたいな~と思ってます。

帰国中たっくさんの皆さんにお会いできてとってもとっても幸せでした。ほんっとにありがとうございました~♪♪

来年は隊長も一緒に正式な帰国休暇(飛行機代会社持ち♪)として帰国予定です。次回は隊長&たこさんを並べて見てDNAの不思議を感じて頂けたらと思います。ネタですんで存分に笑ってやって下さい。

ではでは、また来年!皆様お元気で~♪
スポンサーサイト
【2007/11/23 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やっとデビュー | ホーム | 恩師です♪>>
コメント
早く帰ってきてください。

まのんちぇに「ゆかりちゃん♪」と呼ばれるたびに、愛の差を感じてます。(;-;)

ついでに、黒髪の男の子を見ると「げんた?」と聞いてるらしいです♪

姫はいちだんとかわいく色々しゃべって仔悪魔道まっしぐらです。

何で人んちの娘の話ばかりなんだ…(^^;)
【2007/11/24 00:19】 URL | なみへー #-[ 編集]
気をつけて帰ってね~
今年は夏&秋に2回会えたけど、次会うのは来年なのかあ・・・朝から晩まで一緒だった学生時代が急に懐かしくなってきたv-356
ブログ上でたこさんの1年の成長を楽しみにしてま~す♪
Jちゃんにもよろしくねん。お下がり愛用してますって。
【2007/11/25 02:05】 URL | nana #-[ 編集]
あっという間だったね!
来年は、オカピ靴下で記念撮影・・・。

そしてお母さんだけの黒い座談会なるか?!
低音隊長さんとも会いたいなぁ~。
つーか、是非並べたい(笑)

本当にベルギーに住んでるんだねぇ。
なんか、実感ないなぁ。
お互いあんまり変わらないからかな?
【2007/11/26 13:07】 URL | ちゃき子 #-[ 編集]
→なみへーさん
ただいま~♪早速明日会えそうっすね!Jちゃんちで。。(^^;)
→nana
早速明日Jちゃんに会うから伝えとく&お土産渡しとくね♪ホント部活やってた頃の夏休みなんて。。彼氏なんかより数倍一緒にいたもんねえ(((-。-*;)なつかすぃ。
→ちゃき子さま
おっかっぴ!靴下楽しみっす。「黒い座談会」いいなあ。。是非実行!でも次回は隊長も一緒かな。私もたまには並べて見せたいし(^。^)
【2007/11/26 22:33】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/531-957f7a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

