たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう終わり~っ?!
はぁ。。今日で祭りも終わりか(;_q)

中学&高校の寮友、Cが遊びに来てくれたので一緒に同級生Aちゃんちへ。Aちゃんちの次女心ちゃんはたこさんと同級生。相変わらずまつ毛がものすんごい長かった!
同級生ショット

手をつないで記念撮影。また来年も会えるといいねえ。。。

一旦家に帰って今度は町内のH岡家へ。S富さん達と合流して飲む飲む。。。最近フランス旅行へ行って、ワインをたっくさんGETしてきたH岡さんのおじちゃんが1973年物のワインを出してくれたり、S富さんのおじちゃんからたこさんにおこずかいを頂いたり。。。。
たけるくんと 巨大なアラ

H岡さんちのたけるくんにも沢山遊んで貰って良かったね~。巨大なアラの煮付け(右の写真)はおくんち料理の代表選手。たこさんがちっさく見える(^^;)

来年もおくんちに帰って来れるといいな~。

【2007/11/04 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<龍之介に会ったよ♪ | ホーム | コスプレ♪>>
コメント
楽しそうやなあ~私もその場にいたかったわ!
by S冨娘。
【2007/12/02 00:35】 URL | miki #-[ 編集]
→mikiさん
ホント、あの場にいて欲しかったですよ~っ!!!
【2007/12/07 07:34】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/534-4a26695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

