たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トホホ(-_-k)
週末に帰って来てからたこさん連日朝の3時起き(-_-k)起きたとたん「とまむ!食べぬ!」(訳:ごはん食べる)。丁度日本のランチタイム位なので分かるけど。。。

昨日なんて3時半に起きてご飯を食べてから寝てくれず。。まとまとフラフラ(;_q)

今朝は5時起きでちょっとはマシだったかなあ。昨日は私も22時には寝たし。せめて明日は6時起きにしてくれ~。。。

それにしても子供って体内時計がちゃんとしてるなあと感心。ある意味羨ましいわ。

フラフラなまとまとをよそ目にバリバリ全開のたこさん。隊長に飛行機をやってもらったり。。。
ひこーき! ぃえーーぃ!

たぬき汁をやってもらったりしてご機嫌(^。^)
たぬき汁!

このたぬき汁はまとまとが命名。日本昔話に出てきそうでしょ?手足を縛られたたぬき。。「たっじっう~!!」とおねだりするくらいたこさんお気に入りなのでした (*^^)

11月あたまの記事もちょこちょこUPしてますんで、たこさんの祭りコスプレをご覧あれ~♪
【2007/11/27 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<祝♪23ヶ月\(^o^)/ | ホーム | やっとデビュー>>
コメント
ぅう・・・ホントうらめしいぐらい子供の体内時計って正確ょね。。。まとまと、頑張れ!
【2007/11/29 21:13】 URL | ぁ #-[ 編集]
→ぁ
ホントだよね。。やっと数日前から普通時間に起きてくれるようになった。。長かったわ(◎o◎)
【2007/12/07 07:31】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/05/30 16:19】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/535-50a81cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

