たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元旦盛りだくさん♪
もう既に1月も半ば過ぎておりますが。。。(=0=)明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願い致します。

まずはたこさんうんちっち初め♪「うんちしたひと~?」「は~い!!!」
いきなりはだかんぼ!

甚平さんに着替えてベランダでまるちゃんに遊んで頂く。。。
いつもすまないねえ。。 感謝。。。

Yさん作おせち料理&お雑煮!すご~い\(^o^)/
感動

たこさんの分のお屠蘇まで!!ちょっと指をつっこんで舐めてみたりして。。。。
ちょっとだけ。。

早速汗びっしょりで衣装替え。Yさんと一緒にものすんごい笑顔♪
笑う門には。。。

そして皆でプール(^。^)
皆でプール これまたすごい笑顔

ああ。。なんて盛り沢山な元旦!新年から皆笑顔全開!楽しいね~!!明日帰るなんてウソでしょ~?!
【2008/01/01 04:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とうとう最終日(;_q) | ホーム | カウントダウンパーティー>>
コメント
やっぱ南国の正月は捨てがたいね。
元旦に太陽のもとで泳ぐってのが良いのだ。これがビーチだったら更にGOOD。
【2008/01/17 10:21】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
→隊長
そーだね♪次はビーチで新年か?!
【2008/01/18 04:25】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/573-5b490aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

