たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イースターホリデー3日目
エクス生まれの画家、セザンヌが好んで描いたサントヴィクトワール山。18年前隊長もチャリを40分位こいで見に行ったというポイントを目指してドライブ♪

結局そのポイントには辿り着けなかったけど、山がよく見える場所を見つけてランチ。
サントヴィクトワール

バゲットのサンドイッチを買って来ていたんだけど、フランスに来て思うのはバゲットが美味しい!って事。外はカリカリ中はもちもちっ!ゴマが付いたのやら種類も豊富。それ以外のパンはベルギーの方が美味しいかも。。なんて思ったりするのは慣れか?!
空手KID?

たこさん聖なる山の前で空手のポーズ??。。実は冬眠中なのか地面に無数のかたつむりがいて、それを手に持って「まま!みて!かたつむりだよ!!!」と言っているとこ(=_=;)

この後マルセイユまでドライブ。ものすっごく風が強くて海には白波が。結局お目当てのブイヤベースが美味しいレストランの場所をチェックしてエクスへ。滞在中に行けるかな~。
【2008/03/23 08:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イースターホリデー4日目 | ホーム | イースターホリデー2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/631-c41bb882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

