たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでと~っ♪
昨日めでたくSちゃんが男子を出産!早速本日病院に会いに行くことに。

本人に差し入れのリクエストを聞いたところ「やっぱおにぎりかなあ。。」という事だったので、4種類のおにぎりを作成。こちらの病院は特に夕ご飯が質素らしく、「こんなんじゃおっぱい出ませ~ん」という感じらしい。日本でも確かに脂っこいものはNGだけど、ご飯はもりもり食べろって言われるのになあ。。考え方の違いですな。

おにぎり持ってJちゃん&K丸さんと一緒にいざ病院へ。

昨日生まれたばっかりのりょう君は丁度おっぱいを飲んで寝たところだったけど、早速抱っこさせてもらっちゃった!3000gちょっとの新生児、いや~かわいいっ!!!

たこさんも「だっこする~」とか「たこさんもなでなでする~」と興味津々。
おそるおそる。。

今月号のこどもちゃれんじで、しまじろうに妹が!丁度赤ちゃんに興味がある時だったのでタイムリーだったかも。

家に帰って来てからも「ちっちゃいあかちゃんみた!」とコーフン気味。年下の子に優しく出来る子になって欲しいな~と願うまとまとです。

本日のサプライズ:朝起きたら線路が!?
すごーーーーーい!

もうすぐ本帰国のH瀬さんから線路を譲って頂いたので、手持ちのと組み合わせて昨日の夜隊長が作成。たこさん朝起きてリビングに来てびっくり!早速遊び狂ってましたとさ(=_=;)

午前中には公園の「ぞうさんじゃんぐるじむ」でひと遊び。
たかい! すごい?

一段上にあがれるのがホントに嬉しいらしく、得意満面(^。^)
スポンサーサイト
【2008/04/17 06:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Sさんファミリーとランチ | ホーム | 皆でプール♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/648-98f6ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

