たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Sさんファミリーとランチ
Sさんファミリーオススメのイタリアンを紹介して下さるという事で、一緒にランチして来ました♪

初めましてのSさんの旦那様は、かっこいい中東顔(イスラエル人なのです)から繰り広げられるオヤジギャグに懐かしささえ感じてしまった。。。(((-。-*;)10年間日本に住んだ事のある旦那様はとっても日本語が上手。ルックスとのミスマッチが面白かった!

レストランはかな~りおしゃべりなイタリア人おやじニコさんがやっているお店で、お昼の時間を少し過ぎた14時に予約だったため他にお客さんもおらず、お料理を作っては私達の隣に座って弾丸トークを披露(^^;)

フランス語にオランダ語に英語に時々イタリア語も混じってるから、何を言っているんだかさっぱり分からない事もしばしば。。。まあでも味は確かだし、子供好きなんで子供達が動き回っても何にも言われないし、また行きたいな~。

あのトークにウチのファミリーだけで耐えられるかどうか不安なので、またSさんファミリ-が行く時にでも誘ってもらうか??

↓仲良くお絵描きするお子様達
3人共真剣 何描いてるの~?

【2008/04/19 06:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お天気サイコー♪ | ホーム | おめでと~っ♪>>
コメント
これどこ?!
行きたい!英語ダメなのか?
J師匠出番か?(^^;)

しかしなんてレアな人とご飯してるんだ!すごい!
貴重な体験だ!
【2008/05/11 15:48】 URL | なみへー #-[ 編集]
車で20分位のとこでしたよ。今度住所教えます~
【2008/05/11 16:21】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/649-c0804cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

