たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同級生のノアくん
いつものように朝市へ。でも今日はなんとなくいつもと違う公園へ行きたいな~と思い、HOF DE BISTへ。

早い時間だからか遊具スペースは貸し切り状態。少しして男の子&おじいちゃんおばあちゃんが。たこさんはその男の子に寄って行ってなにやら話しかけている。。。勿論日本語で(=_=;)

おじいちゃんが砂場で遊ぶおもちゃを持って来てくれて2人はなんとな~く一緒に遊び始めた。

たこさんより体は大きいけど同じ歳くらいかなあ。。と思っておじいちゃんに聞いてみたら10月生まれの2歳6ヶ月だって。たこさんと2ヶ月違いの同級生だ~♪名前はノアくん。
ノアくんと カメラ目線

その後もずーっと2人で遊び続け、段々お子様が増えて来たら更に一緒に遊ぶお友達が増えて。。。ほっといてもずーっと遊んでたたこさん。すごく楽しそうだったし、なんだか頼もしかったなあ。やっぱりもうすぐ幼稚園に行く年頃になったんだな~と実感。少し成長を感じた一瞬でした。

本日のびっくり(◎o◎):今朝朝市でGETしたオレンジ。切ってみたらオレンジ色になにやら赤い色素が点々と混じっててなんだか気持ち悪い。。。歯茎から血が出てるみたいな感じ?ぅえ~(=_=;)
。。。。(=_=;) 更に。。。(=_=;)

腐ってる?!と思ったけどとりあえずもう1つ切ってみたら同じ。
パッケージも。。(=_=;)

パッケージを見てみるとRossaの文字が。やっぱ赤くていいのか。。(=0=)食べてみたらすごく甘くて美味しかったんだけど、見た目をもう少し改善して頂きたいなという感じか。でもパッケージは結構好きかも(((-。-*;)Moroってのは商品名か?ナゾは深まる。。。
【2008/04/21 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くじゃくみるっ! | ホーム | お天気サイコー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/651-c45edd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

