たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花&祝\(^o^)/28ヶ月♪
本日のお題は「春の花束」。

軟らかい枝で大小2つの輪を作り、それを更に持ち手のような感じの枝にくっつけて。。。
枠

土台完成。大小の輪の間にお花を差していくと。。。
まとまとの

出来上がり♪♪輪の間の幅が均一じゃないけど、まあそれも手作り感って事で。。。一緒に参加した方々の作品↓
バラ1 バラ3 バラ2

バラだけってのもステキ~(^。^)
Y子さんのだったよな。。

数種類混じってるのもこれまたよし♪

本日初回のお二人のラウンド。
ラウンド1 ラウンド2

地獄のグリーン差し、お疲れさまでした。。。次回からは同じお題で楽しみましょう!

そして本日でたこさん2歳4ヶ月\(^o^)/最近のたこさんは。。。
★お風呂前限定だけど何回かおしっこに成功♪
ま、パンツマンへの道のりは遠いですが。。。
★ゾウさんジャングルジムの2段目にのぼれるようになった(^。^)
最終目的の一番上の座る所にいけるのはいつなのか?!
★ピタゴラスイッチブーム再燃
前は「ぴたごりぴっち」と言っていたけど、いつの間にか「ぴたごらすいっち」って言えるようになってたのね~(;_q)ほろり
★しましまのDVD「ソング&ダンス」がお気に入り
特に「サンバdeピッツァ」というのと一緒に一生懸命踊っている姿がカワイイ♪
★公園で他の子と絡む回数が増えた。。?
実際一緒に遊んでる訳ではないんだろうけど、時々知らない子ともなんとなく一緒に砂場で遊んでたりね。。
もっと色々ある気がするけど思い出せない~!
【2008/04/28 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<GWではないけれど。。 | ホーム | またもやバージョンアップ!>>
コメント
おぉ~もう2歳4ヶ月ですか!おめでとう(^^)
ウチのちびきょろもピタゴラスイッチのこと「こら、ちっち」と言ってます(^^;)
お花、キレイね~!
【2008/05/22 22:36】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
そ~なんですよ!4ヶ月でこっちに来たのでもう2年も経っちゃいました!はや~っ(=_=;)ちびきょろくんの「こら、ちっち」カワイイ♪お花はホント癒されます。。。もっと男子チームから頂きたいもんですな(=0=)なんちて
【2008/05/23 03:02】 URL | まとまと #-[ 編集]
なんと!ピタゴラスイッチが言えたのか?!
すごい!

そういえば、最近はまのんとしょっちゅう、私の、ボクのでケンカするようになったものね♪
なのに仲良しなんだよね♪

何でも「見て~♪」とかわいい声で言って、見せてくれるし♪
隊長のような声になるのが楽しみじゃ!(^^;)
【2008/05/25 05:07】 URL | なみへー #-[ 編集]
→なみへーさん
でも、トーマスに出て来る「トップハムハット卿」はまだ言えず「とっぷはっときょう」って言ってます(^^;)
ホント前に比べるとだいぶまのんともからんで遊んでますよね~。幼稚園に行き始めたら他にもお友達が出来るかな。。楽しみっす♪
【2008/05/27 03:23】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/657-19cd0101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

