たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
隊長お誕生日おめでと♪
本日は隊長のお誕生日。大台まであと一歩!!

旦那サマがお留守で退屈するだろうと話していたJちゃんちに、ベルギーの習慣にのっとってバースデーケーキ持参で遊びに行く事に。

ものすっごいお天気が良かったので早速お子様プールに入る2人。
いきなりプール!

ランチはJちゃんが用意してくれました~。美味しそう♪そしてなぜか戦う2人。。。
おいしそ~! 戦ってますー

ランチ後ちびっ子2人はまたもやプールへ。オムツを脱いではだかんぼ~!バケツかぶってなんかの宗教か。。。。?
あれ。。はだかんぼ。。 なんかの宗教?

お風呂に入ってすっきりした甚平姿のお2人さん。まのんぶーたれてどうしたの。。。?
甚平さんS

明日お誕生日のまとまとにJちゃんからプレゼントが!しかも前から欲しかったモノだったのですっごく嬉しかったよ~♪ありがとね!!!!大事にしま~す。
【2008/05/11 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自分で作れるのねっ! | ホーム | おめでと~♪>>
コメント
なんか、デパートの広告みたいなポーズ&笑顔やね。「子供用甚平(男女) 特価1,980」みたいな、、、。(^_^; > たこさん&まのんちゃん
【2008/06/12 18:52】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
→泉さん
ぷぷ。。そーいやそーですね。。
【2008/06/12 22:49】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/666-b5690fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

