たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歓送迎会
奥様会の歓送迎会。もうすぐ帰国なさるH本さんとは子供の年齢が大分違う事からあまり接点はなかったものの、いつも穏やかなH本さんに密かに憧れてました。。。ご挨拶を聞きながらちょっとうるっと来た。。

一番端の席にして貰ったので、みやびちゃんとたこさん2人でなんとな~く遊んでいた。
雪のようだわ~

途中たこさんがみやびちゃんをたたいて泣かせてしまう場面も。ごめんねぇ。たこさん、女の子にはやさしくしましょう!人をたたいたり、物を投げたりするのが「ダメな事」と理解させるのはホント大変。。。自分の忍耐力との戦いっす。

会がおひらきになった後、レストランが公園のすぐ近くだった為公園で遊んでいく事に。ぼぶでばうあ~(働く車)を発見して大喜び!
ぼぶでばうあー発見! やったー!

3段目までいけた♪
3段目までいけた!

この後4段目も制覇!すごいすごいっ!!!

そしてばーばはなんと。。。。この日フランス国鉄のストで大変な事に!とりあえず脳みそフル回転して目的地までは到着したものの、時間は既に21時前。どうしても行きたい場所は14時からしかOPENしないので、明日の帰ってくる電車をなんとか変更予定との事。今ってストの時期なの?!それにしても踏んだり蹴ったりとはこの事か。。。頑張ればーば!!!
【2008/05/22 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごちでした~♪ | ホーム | 今日も一緒♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/676-21fd5fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

