たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日も盛り沢山過ぎ?!
午前中、床屋へ行くじーじと一緒に床屋デビュー♪まとまと実家の真ん前が床屋さんで、そこんちの長男は同級生。

初めてだったので、まとまとが座って向かい合わせにたこさんを抱っこして切ることに。
かっこい。。?

カット中の「な。。なにされてるの~?」的情けない顔が笑えた。
その情けない顔は。。? ぼくどうなるの?

仕上がり後の写真がきっちり撮れなかったけど、さすがプロ、やっぱり速くてお上手スッキリしたね♪

お昼に福岡からN&Rちゃんが遊びに来てくれて、みんなでイカランチ。やっぱいつ食べても美味し~っ!
やっぱウマイ!

夕方じーじと3人でHennecy(ご近所にあるいきつけのカクテルバー)へ。牛乳とおやつを貰ってはじめははしゃいでいたものの。。
この後。。。

ほどなく爆睡

変な時間に寝てしまったので20時過ぎから夕ご飯で結局寝たのは23時過ぎ。。。昨日に引き続き盛りだくさん過ぎたかな。ごめんね~。
スポンサーサイト
【2008/06/08 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々のミルクセーキ♪ | ホーム | 唐津城築城400年!!>>
コメント
まとまとと一緒にケープ(って言うのかな??)着せられてるの、なんとも微笑ましい♪v-331
最後の写真のこのたこさん、いつもにも増して隊長そーっくりじゃないv-237(笑)
【2008/07/08 23:57】 URL | nana #-[ 編集]
→nana
そう言われてみれば。。似てるねえ。ぷ
また伸びてきたから帰国前にもっかい床屋さん行くかな~。
【2008/07/10 08:09】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/687-7a8be5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

