たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年も集合(^。^)
隊長上陸翌日、早速毎年恒例のメンツで集合!今回の会場は泉岳寺さん宅。

東急線に乗ったらばったりまっすーファミリ-に。はるさん初めまして~♪
まっす~一家

駅から泉岳寺さん宅までの遊歩道に設置されていた動物に全て乗っかるたこさん。。時間かかるわ~(=_=;)
かんがる~

実は泉岳寺さんちのMみMみも妊婦♪腹ボテコンビで~す(^。^)
でかいね(=_=;)

妊婦なのにこまこま働いていたMみMみ。。ソンケー!!おつまみ美味しかったです♪持ち寄りだったので全くまとまりは無いものの、美味しいもの満載でもうとめどなく食べる食べる。。。ま、今日は色々考えるまい(-_-k)お酒も色んなものが集まり、次回はもちっと飲みたいなあと思ったまとまとでした。

S原ねーさん持参の三味線や、泉岳寺さんのウクレレなどなどさすがバンドマンの集いって感じで楽器が鳴ってましたねえ。。そして踊るたこさん(((-。-*;)
ウクレレにあわせて

いや~ほんっとに楽しかった!場所提供して下さった泉岳寺さん&MみMみ、ありがとうございました!!また来年も是非集まりましょ~( ^_^)/
スポンサーサイト
【2008/07/06 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<七夕 | ホーム | 隊長日本上陸>>
コメント
遠路はるばるご苦労様でした。> 参加者の皆様。
次回は今のちびっこも大きくなり、
更に新ちびっこが増えるのだねぇ。
会場設営とお子様企画をちゃんと考えんと、、、だね。
楽しみにしてます。
【2008/08/07 16:03】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
ほんと楽しかったわぁ。来て下さりありがとうございました♪
この頃のお腹は、まだ序の口だったんだわぁv-116 まとまともそうだろうけど、8月頭現在、3倍は膨らみましたっ。
よっこいしょって、妊婦満喫中で~す。
【2008/08/07 21:52】 URL | まみまみ #hyrIbYYQ[ 編集]
あら♪夫婦コメントありがとうございます(^。^)

→泉岳寺さん
ホント、来年はちっこいのが2人増えて他の子は大きくなり。。全員集合するとすっごい事になりそう(=_=;)
→まみまみ
そっすね。。段々体が重くなって来ました(=0=)体重も現時点で7kg増。。。ちょっとやばいかも(-_-k)
【2008/08/08 05:28】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/708-a48b5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

