たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てっぱく~\(^o^)/
遂に行って来ました~っ!!!

話に聞いたり友人達のブログで写真を見たりしてはいたけれど。。想像以上にスゴかった!たこさんは1Fのたっくさん車両が置いてあるエリアがお気に召したらしく、何周も何周もぐるぐるぐるぐる。。。。
1F
ものすごいジオラマは先輩方からのアドバイス通りキッズルームから鑑賞。平日だったから普通に並んでもたいしたこと無かったけど、キッズルームからだと確かに楽だった。。
すごーい。。。
お昼は駅弁を買って、1Fの飲食専用に開放してある車両にて♪なんだかホントに電車で旅しているみたいでわくわくした~。
駅弁だ♪

私達が食べ終わる頃、横にヤングな夫婦が子連れでやってきてパパが一生懸命座席を回転させようとしているけどやり方が分からないご様子。実は私も最初やり方が分からなかったんだけど、さっすが隊長はさくさくっと回転させてたので、ヤングパパにやり方を教えてあげました。かる~くジェネレーションギャップを感じた瞬間(?)(((-。-*;)ぷ

途中疲れたまとまとが1人で座ってお茶をしているとき、もんのすごい音が。蒸気機関車が汽笛を鳴らして転車台で回転していたらしく、たこさんは隊長とコーフン状態で見ていたとか。後でまとまとに「きかんしゃがぽーーーっていったんだよ!!!!!」と報告してくれました。

帰りに定番の記念撮影。その表情は。。。。?(^^;)
楽しかった!
来年もまた行こう!!
スポンサーサイト
【2008/07/09 04:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かけるくんと公園へ | ホーム | エプソンアクアミュージアム>>
コメント
おぉ~!
鉄ちゃんじゃないけど、タモリ倶楽部で見てから
行きたいなぁと思ってたんだよね~。
よし!来年行こう!
【2008/08/08 10:46】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
→泉岳寺さん
鉄っちゃんじゃなくても十分楽しめると思いますよ~。んじゃ来年皆で行きますか(^。^)
【2008/08/08 22:08】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/711-9d35aced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

