たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま~!!
たこさん5時起きで(予想よりは遅かった!)眠かったけど、どうせ寝てくれないし。。。と帰国翌日からJちゃんちへ。Jちゃん、まのん、会いたかったよ~ぅ!!!

いきなり羽を付けてチョウチョになる2人。。?
ちょ~ちょ~ちょ~ちょ~♪
そのまま砂場へ。
なになに?
今日は昨日とうってかわって晴れて爽やかな陽気。湿度も低いし快適~♪♪

砂と水でどろどろになった2人はお風呂場へ直行!髪を洗ってもらってちょっと「ひ~ん。。」となっちゃってるたこさんと、それを涼しげに見ているまのん(^^;)対照的だわ。。。
ぴえ~っ どうしたの?
と、ここまでは良かったんだけど帰りの車で案の定たこさん爆睡(=_=;)夕ご飯で起こすのが大変でした。まあ時差調整中だから仕方ないよね。
【2008/07/22 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<判明!!! | ホーム | やはり。。(=_=;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/721-b49c7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

