たこやきが行く!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
判明!!!
検診の結果、第2子は男子でした~♪男子2人。。。すごいエネルギーだろうなあ。。。覚悟してかからねば。そうと分かったら名前考えないとね♪まとまと第一候補はやはり。。。虎次郎(こじろう)かなあ(^^;)いきなり隊長に「芸が無い」って言われちゃったけど(=_=;)

ランチはJちゃんK丸さんと初めましてのA子さん。ランチ後まのん&Jちゃんと公園へ。大好きなゾウさんジャングルジム、ついにてっぺんまでのぼれた~っ\(^o^)/まとまとが「次はここ持って、そんで足はここ」と指示しながらではあったけど。。すんごい嬉しそうだったなあ。

でも、のぼったはいいけどおりられず(=0=)結局Jちゃんに助けてもらい抱っこされて下りて来た。次回は自分でのぼっておりてくるのを目指そう!

そしてこういう時に限ってカメラ忘れたまとまと。。。。(=0=)ちっ
スポンサーサイト
【2008/07/23 05:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<3日連続。。(((-。-*;) | ホーム | ただいま~!!>>
コメント
芸が無いじゃなくって、ヒネリが無いって言ったんですけど。
【2008/08/18 07:42】 URL | 隊長.be #OqBV9P3M[ 編集]
虎吉にして、愛称トラッキーとか。(^_^;
人んちの子の名前考えてる場合ではないが、、、。(^_^;;

そういえば、今回は超音波写真は!?
【2008/08/18 16:06】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
→隊長
あら、失礼。まあどっちにしても私の候補には入れとくけどね(=0=)
→泉岳寺さん
それが、知り合いにズバリ「虎輝(とらき)」とつけた人がいるんですよ~。先超された感じ?彼らは全然タイガースファンではないのですが。自分ちの子のはまだ考え中ですか?超音波写真はネタになりそうなのが今んとこまだ無いです~。でもきっとまた。。。あのDNAにはねえ(((-。-*;)
【2008/08/18 20:18】 URL | まとまと #-[ 編集]
そっかあ、男子かあ。
きっと隊長そっくりだよね。産まれるのはもちろんだけど、そこもある意味楽しみ(笑)
【2008/08/19 20:52】 URL | nana #-[ 編集]
→nana
そうなのよ。。男子だったわ。。かわいい服や小物見つけたらはなちゃんの為にGETして満足するか(-_-k)
そしてやはり「隊長母DNAはどこまで強いのか?!」ってとこも楽しみなところよね。乞うご期待!
【2008/08/19 21:00】 URL | まとまと #-[ 編集]
おぉぉ~!確定しましたか(^^)
男子2人はやっぱり大変なのかなぁ。
先日よーさんと会ったとき、ウチの様子を見て「こりゃー大変だわ」と言われたのは確かだけど・・・。男の子2人の先輩ママから言われるってよっぽどか・・・(>_<)?!
しかし、下の子がおしゃべりできるようになったら、驚くほどよく二人で遊ぶようになったよ!そういう姿を見ると、やっぱり兄弟っていいなぁ~と思うわ(^^)
一緒にがんばろう!!
ベイビーホントに楽しみだね♪
【2008/08/21 08:04】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
なんかやっぱり女子とはトータルのエネルギーの差があるような気がするんですよねえ。。まあでも兄弟ってのもいいだろな~と思うんで、今度もよろしくお願い致します。。。m(__)mよーさんちと集まるとホント男ばっかですよね(=_=;)ぷ
【2008/08/22 05:42】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/722-c7073299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。