たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
午後も!
今朝は「ようちえんいかない」「ゆふらうくりすてぃんはずかしいの」とプチ抵抗。

でもいざ幼稚園に着いたらたたたーっと教室へ一目散だったらしい。。なんなんでしょ(((-。-*;)

今日は様子を見て午後も行かせてみようという事になり、Jちゃんと一緒にお迎えに。まのんもたこさんも「たのしかったよ」と。「じゃあ今日はご飯食べたらまた幼稚園に行ってみる?」と聞いてみたところ「いかない。。」とたこさん即答。ありー。。。(?_?)

ランチを食べ終わって、再度聞いてみても「いかない」。でもまのんは「いく!」と言ったので、「じゃあみんなでまのんを送っていこう!」と車に乗り込み幼稚園へ。

もちろんたこさんにも行って貰いましたよ~。まのんは笑顔でバイバイしていたけど、たこさんは後ずさりしながら「たこさんはいかないの!」とベソをかく始末。でもヘルプの先生が抱っこして連れて行ってくれたのでまとまと達は「後でね!」と園を後に。さて、お迎えのときの2人はいかに?!

お迎えまでちょっとしか時間が無いのでウチで時間をつぶしてから、再度幼稚園へ。車へ乗り込んできた2人は開口一番「たのしかったよ!」と。
うふ♪ たのしかった!
「じゃあ明日もご飯を食べた後幼稚園行ってみようか?」と聞くと、たこさんはやっぱり「いかない。。。」だって。ま、ゆっくりペースでいいからたまには午後にも行ってみよう!
スポンサーサイト
【2008/09/18 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すきじゃないトコ | ホーム | たのしかったね~♪>>
コメント
ランチに一度自宅に戻るっちゅーシステムなんだね。一度戻ってもまた行けるって、たこたこすごいと思うわ~。ちょっと抵抗するのはママと離れたくないからだね(^^)でも行ったら楽しんでるみたいで何よりだね!慣れるの早~い(^^)
【2008/09/22 00:01】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
ちょぴっとのお支払いで、学校でおべんとの時間も面倒見てくれるのですが今んとこまだランチは家で食べてます。そのうち学校で食べて貰って15時半まで。。というのがまとまとの野望です~(((-。-*;)

【2008/09/22 02:42】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/774-0374af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

