たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すきじゃないトコ
やはり今朝も「ようちえんいかない」「ゆふらうくりすてぃんはずかしいの」と言っていたものの、着替えたら行く気満々に。「ね、ままおうちでおせんたくしといてよ」と言い残し「ばいばーい!」と元気に登園(?_?)はて?せんたく??

お迎えに行ったら「たのしかったの!」「みんなでよーいどんしたの」と。園庭でかけっこしたのかな?

そしていつぞやの公園で出会ったお母さんに話しかけられた♪残念ながら彼女の息子は緑のかえるさん組でお隣のクラスだけど、再会出来て良かった!

帰りの車の中で「きょうもおすなばであそんでたのしかった」と言うので、「幼稚園好き?」と聞いてみたら「ようちえんすき!」と。「でもちょっとだけすきじゃないとこがあるんだな~」だって(^^;)「え~どんなとこが好きじゃないの?」と聞いても教えてくれず。。なんなんでしょ?ま、色々あるんでしょうな。そのうち克服出来るといいね。

ランチ後まったりしてたらまとまとが眠くなってしまったので、このままじゃいかん!とお天気もいいので公園へ。
ぶらーん ぶらーん2
気持ちよかったね~♪
【2008/09/19 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きのこ狩り。。?(((-。-*;) | ホーム | 午後も!>>
コメント
初めての集団生活、頑張っているのね!なんだかすごく素敵な公園に見えるのですが、どこでしょー?そんなところ、あったかな?しかも晴れてる!
【2008/09/22 06:27】 URL | ゆか #-[ 編集]
→ゆかさん
通称Brasschaat公園、正式名称Gemeente Park、あのひっろーーーい公園の一部ですよぅ。。きっとご存知のハズ!多分晴れてるから知らない場所に見えたんじゃ?(=_=;)
【2008/09/22 16:52】 URL | まとまと #-[ 編集]
ええ~っつ、あの公園だったのね!全くわからなかった・・・。この時期にこんなに晴れやかな日があるのね。でも、あまり日焼けしないでしょ???こちらは日差しが強くて、ほんと、マズイです。
【2008/09/23 13:51】 URL | ゆか #-[ 編集]
→ゆかさん
ここではあまり日焼けはしないのですが、その反動か夏休みの時にがっつり焼いしてしまって。。というかメラニン野郎なのでガードしてても焼けてしまって(=_=;)でもこっちの人が太陽光にあたりたがる気持ちはすごく分かるようになりました。これから数ヶ月間、どんよりしとしと太陽が恋しい季節に突入ですよ~(;_q)
【2008/09/23 17:12】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/775-2f03a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

