たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フラワーアレンジメント
隊長出張中のため、今朝はまとまとが一緒に幼稚園へ。車中「きょうもゆふらうくりすてぃんリズムかけてくれるかなあ?」「ようちえんたのしいこといっぱいあるんだよ」「でもたのしくないこともみっつあるの」。。。だって。いつの間にか楽しくない事は「3つ」になっていた(=0=)ぷ

門をくぐって教室の方へ。「まのんきてるかな~」って言ってたら丁度前方にまのん&Jちゃんが。まとまとの手を離してぱーーーっと走って行っちゃった。2人とも笑顔でバイバイ♪本日ママ達は久々のお花なのだ。お昼まで楽しんでおいで~( ^_^)/

結局2人のお迎えはフィリップさんにお願いして、Sさんちまで連れて来て頂いちゃった。感謝!

きっと突然のフィリップさんのお迎えにびっくりしただろうけど、まとまとの顔を見るなり「たのしかったの!」とのコメント(^。^)良かった良かった。

さて、本日のお題は「ピラミッド型アレンジ」。。。。大変難しぅございました(=0=)花器とお花を自分でセレクトし、更にオアシスを使ったまさに「フラワーアレンジメント!」という内容。

ピラミッド型ではないような。。。?という仕上がりですが、まとまとのはこんな感じ。
苦労しました。。。
Yちゃん作。立派な白いバラがステキ。グリーンのあじさいもいい感じ。きっちりピラミッド型になってるね。お上手~(^_^)
Yちゃん作です
K谷さん作。小さいお花がたっくさんでカワイイ。
K谷さんの
ほんと~に久々の参加、Jちゃんのアレンジ♪
久々!Jちゃん作
久々のきっちりアレンジで疲れたけど、やっぱお花って癒される~。。。v(♥ε♥)v

ところで、少し良くなって来たかなと思っていたたこさんの咳、本日はなんだかぶり返してる感じ(=_=;)早めに寝ましょう。
【2008/09/22 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おともだちと♪ | ホーム | きのこ狩り。。?(((-。-*;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/777-51595302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

