たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Sさんファミリ-と♪
昨日は幼稚園がお休み。隊長も代休を取ってくれたので1日たこさんと遊んでくれた。なんだか治りかけていたまとまとの風邪がまたぶり返した。。。というかたこさんとうつしっこしてるような感じでまたノドが痛くなってしまったので助かった~。

夜は日本食レストラン「いずみ」デビュー♪美味しいけど高いと評判通り。。だったかな。たこさんに「今日はいずみっていうレストランで夕ご飯だよ~」と言うと「ん?なに?まみまみいる?」だって(((-。-*;)一部の方にしか分かりませんが、まとまと大ウケ!

隊長はまたまた本日から出張。Sさんファミリ-からお誘い頂いたので、まとまと&たこさんは14時過ぎからお砂場レストランへ。隊長は15時位に出発。

たこさんはケイくん&まやちゃんに遊んで貰って上機嫌。2時間くらい遊んだところで公園へお散歩に行く事に。大きいキノコを見つけたり、木の根元に出来たコブのようなものを眺めて「ととろいるかな~?」なんて話したり。。。おんぶまでしてもらっちゃった(-。-;)
きのこ。。? あなあるよー! おんぶ♪
結局夕ご飯を一緒に食べることになり、1日遊んで頂いてまとまと大助かり~♪感謝です!
【2008/09/27 04:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<祝♪33ヶ月\(^o^)/ | ホーム | ノリで分かる?!>>
コメント
むきゃー!!感激(>_<)
たこさんホントにかわいいねv-10 
しかし、すごい記憶とインプット力だー!v-238
【2008/09/29 16:17】 URL | まみまみ #hyrIbYYQ[ 編集]
→まみまみ
つかそーとーまみまみの事好きらしい。。次回帰国時も是非会いたいっすね♪新生児との生活どっすか?私もとうとう予定日まで1ヶ月きっちゃいましたよ(((-。-*;)
【2008/09/29 16:22】 URL | まとまと #-[ 編集]
まさに髪の毛振り乱して、がんばってます♪
いんやしかし、会った時にまとまとも言ってくれましたが、わが子、かわいいっす。
ゆっくり育ってほしいけど、寝不足からは解放されたし。(^o^;
【2008/10/03 11:20】 URL | まみまみ #hyrIbYYQ[ 編集]
→まみまみ
そのうち意思表示をし始めて、「ママ大好きモード全開」になったらこれまたたまんないっすよ~♪ま、それくらいのご褒美ないとやってられませんわ(=0=)そう、ちっこい頃ってむっちゃくちゃ可愛いけど、楽にもなりたい。。分かる~っ!!!でも寝不足も他のきつい事も、子育てでは「一生続く訳じゃない!」と思ってなんとかお互い乗り切りましょう( ^_^)/二度と戻らぬ赤ちゃん期を堪能あれ♪
【2008/10/03 16:31】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/781-60144d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

