たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こ。。これはまさしく。。。(-_-k)
◯◯ボンのパパ?!
。。。。(-_-k) その笑顔(-_-k)
本日はたこさんの通う学校のスクールフェスティバル♪。。。しかーし!朝からずーーーーーっと雨(◎o◎)ぁぅぅ

でも折角だから。。と13時過ぎに家を出発。雨にも関わらず学校の周りは車で一杯。。たこさんは傘にカッパに長靴の完全装備~♪
ぴっちぴっち♪

JちゃんやSさん達と落ち合って食堂に席を確保。ホントはプレイグラウンドにテントを張ってゲーム等をするらしいのだけど、急遽教室内に変更したもんだからものすごい混みっぷり。
なんかカワイイ♪
長蛇の列でたこさんやまのんにはちと無理か。。。と2人でフェイスペインティングに挑戦!隊長が一緒に行ったのだけど、サンプルの絵が色々飾ってありたこさんに「どれがいい?」と聞くと「かに!!」ですと。。カニ。。。ですか。ん~カニは無いなあ(=_=;)「カニは無いよ、他には?」と聞くと「うみのおさかな!」。これまた無いでしょう(-_-k)結局「海賊」に決定。まのんは「お姫様」。
お姫様。。か?
でも。。。出来上がったら全く別物に。そう、まさしく「◯◯ボンのパパ」!いや~皆がくつろぐ席に帰って来た時の衝撃!一同大ウケ!たこさんも笑いが取れるのが嬉しいのか「えへへ♪」と終始笑顔。

↓更に隊長に横分けリーマン風にされた図(((-。-*;)
極めつけ!
まのんの「お姫様」もちと違う感じだけど、たこさんの「海賊」にはホントウケた~。雨だったけど行って良かった♪フェイスペインティング、癖になりそう(^^;)
【2008/10/05 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<秋の特別レッスン | ホーム | 今夜は手巻き(^^;)>>
コメント
ボンボンバカボン バカボンボン♪

【2008/10/09 00:52】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
ちょっと!最高じゃない!
私、惚れ直したわ!
【2008/10/09 16:46】 URL | erihei #-[ 編集]
バカボンのメークをした赤塚不二夫に似ているという気が、、、。(^_^;

これでいいのだ。
【2008/10/09 17:30】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
→erihei
こんな顔に惚れ直してくれてありがとう。。。。(=_=;)
→泉岳寺
まじすか?!て事は隊長は赤塚不二夫似?!なんちて(((-。-*;)
【2008/10/10 15:20】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/789-ca266717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

