たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お天気良いのに。。
お昼にお迎えに行ったとき、「たのしかったよ♪」「ぬるぬるおえかきしたの」。ぬるぬるおえかき?!不思議な表現。。「何色でお絵描きしたの?」と聞くと「きいろとあか!」だそうで。確かに手に赤い絵の具の跡のような物が。あ~幼稚園にWEBカメラ設置してくんないかな。。園での生活覗いてみたい!!

そういえば、前に「幼稚園のお友達の名前覚えた?」と聞いたところ「ううん!」と即答(=_=;)でも昨日か一昨日に登園する際、隊長に同じ質問をされてお友達の名前を言っていたとか。「びりーとべんやみんとたこさんをおすおともだち」だそうな。押すお友達って名前じゃないけどね~(((-。-*;)ちょっとずつ覚えてるのね♪

今日はなんだかとっても良いお天気。午後からどっか公園でも。。と思っていたのに「いかない!」とたこさん。しょうがないので積み木で遊んだりシールで遊んだりなんだかインドア派な午後でした。
積み木 真剣。。
久しぶりに2人でゆっくり遊べたからこれはこれで良かったかな(^。^)
【2008/10/10 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キレイな空♪ | ホーム | 2回目!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/794-f1ed23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

