たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頼むよぉぉ~っ!!
本日より隊長が1週間の日本出張。。。20日以降に出て来てね~とちびたこさんにお願いする日々になりそう。。(=_=;)

今朝はF1日本GPを見るため、6時半起床。昨日いつもよりちょっと遅めに寝たくせになぜかたこさんも一緒に起床(-。-;)

のっけから第1コーナーでアクシデントありだったけど、キミ様はなんとかいいポジションをキープ。最終的に3位で表彰台だったのでまあよしとしましょう。あと2戦、タイトルは無理かもしれないけど意地を見せて欲しいわ!!

延び放題になっていたたこさんの髪を隊長がカット。すっきりしたね♪「からだであそぼ」を見ながら体操中。
投げて。。 次は。。?
午前中はイマイチだったお天気も午後からはすっきり晴れたので、折角だからちょっとお散歩へ。外に出てみるとお店が数件開いている。。日曜なのに何故????セール時期ではないけど10~15%オフの貼り紙。そういやなんかお知らせみたいなのが入ってたような。今日だったんだ。

開いてるんなら。。と何軒か入ってみて、ドラッグストアにてT吉さんちのりこちゃんお気に入りのミニ粘土SETを購入。早速家に帰ってたこさんと遊んでみた。

たこさんは相変わらずお団子を作りまくり。まとまともバラを作ってみた♪
どうでしょう?
結構ハマるわ。。。時間もつぶせるし楽しかった!また遊ぼう(^。^)
【2008/10/12 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<りんご! | ホーム | キレイな空♪>>
コメント
いよいよ「カウントダウン」ですか、、、。
祈 安産!
【2008/10/16 19:20】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
→泉岳寺さま
ええ、いよいよです。。。いつその日が来るやらドキドキです~(((-。-*;)
【2008/10/17 03:24】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/796-8b262165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

