たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カウントダウン。。しか~し(=_=;)
本日検診。先生によると。。「全然下がって来てないから予定日より遅れるかも」。。。ええっ?!まぢすかっ?!(=_=;)ん~。。。今週を乗り切ったら来週にでも出て来て欲しいところなんだけどな。。

明日からJちゃん&まのんが日本に帰国なので、それに合わせて本日夜まとまと母到着予定。来週か再来週の予定日前後に出て来てくれるといいな~。

たこさん本日お迎えに行ったらなにやら鼻とほっぺに赤い絵の具のあとが。。同じクラスの子らしき数名も顔にペイントのあとアリ。
ぷ。。
「ゆふらうくりすてぃんがみんなにぬったの!」「おすわりしてみんなでうたったの!」だそうで。。趣旨は良く分からないけど楽しかったらしい(^^;)にしても髪はねててその顔ってドリフの長さん&工事のアホの兄弟みたいじゃない?
【2008/10/15 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<びりーのおねえちゃん。。? | ホーム | りんご!>>
コメント
いい味が、出すぎている~~~~!www
【2008/10/27 09:21】 URL | erihei #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/799-9fc5fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

