たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごちそうさまでした~♪
Sさんちより夕飯のご招待を受け、ばーばと共に家族全員で参加!

お出かけ前に完全武装のちびたこ。ちょっとテレタビーズみたいで大ウケ(((-。-*;)
テレタビーズ?!
まずはシャンパンで乾杯!その後もたっくさん御馳走を頂いて満腹~!!

たこさんはというと、ケイくんに車を押してもらったり。。
楽しそ~!
プラレールで遊んだり。。
プラレールや。。
パパ達も参加してKAPLAで盛り上がったり。。
カプラ
とっても楽しい夜となりました~♪

長々お邪魔しておいとまする直前、マヤちゃんに抱っこしてもらうちびたこ(^。^)
抱っこしてもらっちゃった♪
Sさん、ホントにご馳走さまでした!隊長母もとっても楽しかったと言っておりました。次回はウチでアジアンフードで新年会やりましょう♪

おまけ:お昼に散歩に出かけて、帰り道隊長の肩車で寝ちゃったたこさん。。。
デジャブ(=0=)
えーと。。前にも一度同じような事があったような。。器用だね(=_=;)
【2008/12/13 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のんびり。。 | ホーム | 飾り付け完了\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/827-89ca263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

