たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結局ドタキャンm(__)m
今朝になっても熱が下がらず。。。大変申し訳なかったけど、本日のお誕生会(兼忘年会(^^;))は急遽キャンセルさせてもらう事に。

幼稚園で水疱瘡が流行っているので、もしかしたらいきなり発症してドタキャンになるかも。。とお誘いした段階で言っておいたとはいえホントに申し訳なかったです~m(__)m

お子様達にお土産としてお菓子詰め合わせを作っていたので、隊長に買い物のついでにT吉家に届けてもらった。

そしたらなんと!プレゼントを頂いてしまった。。ホント重ね重ね申し訳なし。。。プレゼントを抱えたままテレビを見るたこさん。
お兄さんLEGO
K丸さんはたこさんに「おはぎ」を作って持って来てくれると。Jちゃん&まのんもプレゼントを届けに来てくれると連絡があったので、ケーキだけでも一緒に食べて言って貰う事に。10人分のケーキ。。。でかっ(=_=;)
はずかし~
↑皆にお誕生日の歌を歌ってもらっている間照れて横を向くたこさん

大きめに切り分けてもまだまだ残ってる~!結局Jちゃん&K丸さんに少しお持ち帰りして頂いちゃった。緑の瓶はお子様シャンパン♪日本のシャンメリーみたいなもんですな。
まのんカワイイ♪
Jちゃん達からはでっかいぼぶでばうあ~を頂きましたm(__)m
T吉家に頂いたのはちょっと小さめのお兄さんLEGO。たこさんかなりご満悦でした。皆さんありがとうございました~!!
【2008/12/21 02:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引きこもり生活。。ぐるじ~っ(=_=;) | ホーム | ま。。まさか。。。(=_=;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/834-497ccb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

