たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます~♪
年明け早々のウチの光景(((-。-*;)はは
仲良く。。

昨年は南国マレーシアでの賑やかな年末年始だったけど、今年は静か~に自宅で迎えた新年。

思い起こせばベルギーでの初めての新年、2007年の年明けは突発性発疹の高熱にうなされるたこさんにおっぱいをあげながら迎えた自宅でのお正月。0時になったとたんそこここで花火があがってたな~。。。と思い出した。今年も全く同じ光景(=_=;)ここは良い意味でも悪い意味でも変わらない物が多いですな、ホント。

いつも新年には何かしら目標を立てたりするけど。。(そして年末にはすっかり忘れてしまってるけど。。(=0=))、今年は特に定めるつもりは無し。敢えて1つあげるとしたら「頑張り過ぎない!」かな。

隊長と一緒にゆるゆると2人の子供を育てていけたらいいなあ。。と。その結果自分達も成長してたらなおいいな~(^。^)

今年も遅れつつではありますが、なんとかブログを更新していきたいと思ってますんで皆様よろしくお願いいたします~!
【2009/01/01 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新兵器導入! | ホーム | 大晦日。。なのね(=0=)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/842-6ac321e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

