たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Chinese New Year's Eve
明日は旧正月。本日はEちゃんの仕切りで中華街にてお祝いランチ♪

前にも書いたと思うけど、以前務めていた会社では中国担当だったまとまと。旧正月前後はみんな浮かれて全く仕事にならず。。納期にまにあうのか皆でヤキモキしたもんだ(=_=;)旧正月って聞くだけで手に汗握ってたもんなあ。それが今では和やかにお祝い出来ちゃうなんて。なんだか不思議。

いつもは中華街といえば飲茶だけど、今日はEちゃんがスペシャルメニューを頼んでくれてこんなスゴいお料理が!!!!正面に座っていたけんちゃん&Erihey夫妻も一緒に~♪
召し上がれ~
そして3歳児3名の為に、あきらちゃんママのJちゃんが小さなラップトップ&アンパンマンDVDを持参。もう3人共ばちっとハマってくれてママ達大助かり!!!!Jちゃんありがとっ!
集中! 踊るぞ~
ちびたこが途中でうぎゃうぎゃなっちゃったけど、結構レストラン内も騒がしかったんでそんなに気にならなくて良かった。これでEちゃんJちゃんEriheyと共にがつっと飲めたら言う事なかったんだけど。。まあホルスタインまとまとはもう少しの辛抱だ。勿論ちょぴっとはワインを頂きましたけど(^^;)ほほ
【2009/01/25 04:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<フラワーアレンジメント | ホーム | バクテーPARTY>>
コメント
ふっふっふ!待ってるよーん!
【2009/02/18 17:44】 URL | Erihey #-[ 編集]
中華のスペシャルメニューいいなぁ!さすがEちゃん本領発揮なんだね(^^)
あぁ~美味しいもの食べたい!
今のプチ夢は、誰かの結婚式に出席してフルコースをゆっくり堪能したい・・・誰か予定ないかなぁぁぁ(^O^)
【2009/02/25 01:42】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
結婚式!いっすね~。ちょっとお洒落してゆっくりフルコース。。憧れちゃうなあ。
【2009/03/02 22:05】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/859-66c8a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

