たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たこさんの絵
なんだか黒が好きらしく、黒多め。心理学だと黒い絵って何かある??という感じだけど。。。他の色も使ってるしいっか(((-。-*;)
絵1 絵2
昨日は学校に歯磨きセットを持って行って皆で歯を磨いたんだけど、帰りの車で「どうだった?」と聞くと「あのね、びりーのはぶらしぐーるぐるまわってたよ!」だって(-_-;)ああ。。ビリーは電動歯ブラシ持って来たのね。確かにこっちは電動歯ブラシが安いから使ってる人多いけど。。ビリーのパパとママ、ここは普通の歯ブラシ持たせようよ。。となんだか文化の差っつーか考え方の違いにちょっと笑っちゃったまとまとでした。
【2009/02/10 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<恒例♪ | ホーム | Sごんファミリ-来訪>>
コメント
黒多め、、、。
やっぱ「メタル」だからとちゃうやろか? (^_^;
【2009/03/09 09:24】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
→泉岳寺さん
な~るほどっ!そういえば隊長のTシャツの色合いそっくしな絵だ(((-。-*;)くろくろくろくろおれんじくろくろ。。。。
【2009/03/09 17:39】 URL | まとまと #-[ 編集]
そういえば、ウチのきょろ坊もいっとき黒を多用してたときがあったな~。
幼稚園の先生に聞いたら、男の子は結構黒が好きで黒ばっかりぐわ~っと塗りたくったりするらしい。そのうち色んな色を使うようになったよん♪
お友達の電動ハブラシの話笑える~!
【2009/03/10 01:42】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
グミも「くろいの!」って言うし、折り紙も「くろいの!」って言うんですよね~。たこさんもきょろ坊と一緒でそういう時期なんすかね。そうそう、ビリーの電動歯ブラシ笑えますよね。ホント所変わればって感じです。
【2009/03/10 01:57】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/868-0d13de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

