たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼントが!
今朝はZoeのお誕生日会だったみたいで、ケーキを食べてそれぞれにはんこSETを貰ったそうな。お迎えに行ったら「まま、そぅえのぱぱがおみやげくれたんだよ~っ!!」とご機嫌で見せてくれた。
コレです! アップ過ぎだよ~
男の子はスパイダーマンだったのね。という事は女の子はお姫様かなあ?

そして、帰って来たらCからお祝いが届いてた!ちびたこだけではなくたこさんにまでステキな絵本を頂いちゃった。以前突然Cから荷物が届いて、開けてみたらステキな切り絵の本が3冊も。今回の本も開くと絵が動くという面白い仕掛けが!!たこさんも「まま!うごいてるよ~!」と大コーフン。色んな本があるのねえ。。Cどうもありがと♪
【2009/02/12 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ステキな帽子 | ホーム | 恒例♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/870-e04636f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

