たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あったかいぃぃ~っ\(^o^)/
晴れた晴れた♪しかもあったかい\(^o^)/

先ずは遠くから攻めようと、グエル公園へ。バスに乗ったんだけど混み混み(=_=;)車イス&バギースペースに行きたいけど人が一杯で無理。。でも途中でおばちゃんが「あんた邪魔よ!」という感じで私に話しかけて来た。それから「ちょっとそこのあんた達、どきなさい!」とバギースペースにいる人々を押しやって「ほら!あんた!あそこに行きなさい!」と仕切りまくってくれたお陰で助かった。。スペイン語だから全然分からなかったけど多分あっているんでは?おばちゃんありがとう♪最初はケンカ売られてんのかと思ったけど、おばちゃん達同士で話しているのもケンカしてるみたいだったからそんなもんなんだろうな。

ほどなくグエル公園に到着~♪
クマさんと1 クマさんと2
今回はくまのまーちゃんを連れて来たたこさん。ぬいぐるみにはほとんど興味がないんだけど、この子は好きみたい。

ミモザが満開ですっごくキレイ。
ミモザ満開
ベンチで一休み。
一休み中
ものすごい青空に思わずパチリ!!
青空!!!
まとまとガウディのモザイクにうっとり♪たこさんもベンチのモザイクやトカゲが面白かった様子。

でも本日の観光はグエル公園だけで一杯一杯。。。ちびたこいるし、無理せずホテルに帰って一休み。部屋と同じ階のテラスに遊具スペースを発見♪
ホテルのテラスにて
夕ご飯はN宮さんと!隊長からは時々話を聞いていたけど、実際お会いするのは退職後初めて。美味しいタパスをつまみつつ、またまたCAVAで乾杯。楽しかった~!でも。。。お土産を渡すの忘れちゃった(((-。-*;)ちょっと暗いのでN宮さん映像勝手に載せさせて頂きます~。次回ベルギーに出張にいらした時にチョコでも渡そうっと。
お久しぶりです!
【2009/02/27 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サグラダファミリア&たこさん祝3歳2ヶ月 | ホーム | バルセロナへ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/881-e18f7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

