たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちびたこ祝♪6ヶ月
1人で立ってちょーーー得意気なちびたこ。
ボクすごいっ?!

本日で6ヶ月♪はやっ!!
★おもちゃで良く遊ぶ
特にいとちゃんからお下がりで貰ったアレ。
★両足掴めた
この時期の赤ちゃん共通のあのポーズ!
★大分お座りが上手に
まだ油断すると頭からどーんと倒れるけど。。(((-。-*;)
★お水飲んだ
おっぱい以外の水分初。たこさんの時は9ヶ月になるまでほとんどおっぱい100%でいつから水をあげてよいやらよく分かってなかったもんなあ。。便秘さんだし水分ちゃんととっとこうね!
【2009/04/29 05:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いざLake Districtへ! | ホーム | 初物&たこさん祝♪3歳4ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/920-2f3e8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

