たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと始めました~。。。
ちびたこの離乳食(^^;)本人的には食べたくてしょうがない!という感じだったので、スプーンを口に持って行ったら「がしっ」とつかんであむあむあむあむ。。。そして満面の笑み。沢山食べて大きくなろうね~。因に本日はおかゆでした。
おいち♪
幼稚園から帰って来たたこさんのリュックに「明日教会へ行くのでお庭のお花を持ってきて」っていうメモが。Sさんちのお庭のお花をわけて貰いに行ったら、ケイくんのお誕生日用お菓子作りの真っ最中。ケイくんは明日(14日)がお誕生日。たこさんも一緒にクッキーの型抜きをお手伝い。
おてつだい~ 初めての!
初作品はクマさん。他のと区別する為に目を付けてみた!粘土じゃなくて本当に食べられるクッキーにたこさん大コーフン(^。^)

皆で黙々とクッキー、マフィンを作って夕方なんとか終了。できたてのクッキーをつま食いしつつお茶を頂いて帰って来ました。なんだか楽しかったぞ♪

そして本日もたこさん不思議発言:
「けいくんはっさい?ままは?さんじゅうはっさい?おなじじゃん!」
違いますよ~(=_=;)
「え?じゃあままはじゅうはっさい?」
いえいえいえいえ。。そんなにサバ読んでどうすんの?ま、心は若くいたいですけど (*^^)
【2009/05/13 05:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たくましいわ~ (*^^) | ホーム | まとまとも♪>>
コメント
なんかちびたこみてると、ゆかりばあばっぽい感じもするのよね~~
思わん??
【2009/07/08 21:56】 URL | まんぼ! #-[ 編集]
→まんぼ
そお??ばーばは「じーじに似てる気がする」って良く言ってるよ(^。^)色んな人にちょっとずつ似てて孝行者だねえ。。
【2009/07/24 06:26】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/941-ee388e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

