たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たこさん祝♪3歳5ヶ月\(^o^)/
たこさん本日は遠足。生憎の雨だったけどお昼からは晴れた。まあちびっ子達は雨が降ろうがなんだろうが楽しむんだろうけど。。

↓ヘルプに行ったクラスメイトのママが送ってくれた写真達。
赤組さん
赤組だから皆赤いバンダナを付けている模様。たこさんど~こだ?

城門の中でお話を聞いているところ。
しっかり。。
晴れたので皆で遊んでいるみたいなんだけど、たこさんのその表情は?
その表情は。。。
絵本タイム♪
絵本タイム
楽しそうな様子が伝わってきてなんだか嬉しかった(^。^)

本日ちびたこ初ほうれん草。
みどり~
そしてたこさん3歳5ヶ月に。
★ひらがなマシーン効果?!
「ねえまま~、『ん』はまっすぐににょろにょろだよね?」と平仮名を書いてみたいと自分で言いだした。ひらがなマシーンで遊びながら少しずつ平仮名を覚えてきたからかな?すごいわ~。
★完全に負けてる。。(=_=;)
たこさんのオランダ語、やはり大分上達している模様。なんだか片言だけどちゃんとコミュニケーション取ってるし。。ぐやじ~っ!つかこれまたすごい事だよ。よく頑張ってるね~。
【2009/05/28 06:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サッカーイベント&ちびたこ祝♪7ヶ月 | ホーム | 二日連続!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/949-1dbd701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

