たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DAY1 ソレントへ
夏の家族旅行スタート♪今回は2年前と全く同じ都市&ホテルにステイする予定。ちっさいのがいるとホテルが結構重要なので。。まずはソレント (*^^)

夕方着で、早速海へ!ここは断崖の上にホテルがあって、エレベーターでプライベートビーチへ♪
断崖の下
ちびたこ初海。最初は「ひ~ん(;_q)」ってなって、その後少し砂遊び。
ビミョー。。? あむあむ
。。。というかあむあむ試食中?!(=_=;)

たこさんは砂遊び&貝拾いのみで海には入らず(=_=;)「ままみて~っ!!」と小さい貝を見せてくれてるところ。
みて~!
夕ご飯はホテルのレストランにて。やっぱりここスッテキ~♪夕日が沈むのを眺めながら。。。
おいしい!
パスタも(当然ながら(((-。-*;))アルデンテでうまうま!

お部屋からの眺めも最高!!夕食後お日様が沈んだ後の空と海をグリッシーニを食べながら堪能♪
ステキ~
幸せ。。。
【2009/07/12 06:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<DAY2 ソレント | ホーム | ZOEんちへ♪>>
コメント
「うるわしのソレント~♪」って歌を思い出すわ~。
中学の音楽の授業で、ひとりずつ前に出て歌わされたの・・・恥ずかしかったなぁ(^^;)
あの悲しげなメロディーとは対照的に、とっても素敵そうなところだね!
【2009/08/17 12:55】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
その歌は残念ながら知らないのですが、夏のソレントは海!太陽!美味しい魚介類!という感じでとってもオススメです♪それにしてもひとりずつ皆の前で歌わされるってのありましたよね~。女子校だったんでそんなに恥ずかしくなかったけど、好きな男子とかいた日にゃ緊張しまくりですね。今はもうやってなさそ~。
【2009/08/18 05:23】 URL | まとまと #-[ 編集]
海の写真幻想的だねぇ☆自然界の色はすごいなぁ。
こんな素敵なところに子どもの頃から連れて行ってもらえるたこさん兄弟はきっと感性豊かな大人になるだろうね♪幸せだね~。
「帰れソレントへ帰れよ~♪」は、たしかに悲しげな歌だったな~。でも夏のソレントは海!太陽!魚介類!なんだね。空と海とグリッシーニ、いいね~、行ってみたいわ♪
【2009/08/18 13:30】 URL | Mulle #-[ 編集]
→Mulleさん
ほんっとにキレイなんですよ。この夕暮れの景色を見るため&魚介食べるために行ったようなもんです(((-。-*;)アマルフィ海岸沿いの街は他にもいい感じのところが沢山あるんでまた行きたいな~。ポンペイもいつかじっくりゆっくりまわりたい!
【2009/08/19 06:07】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/983-acb533e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

